いぬちブログ

いぬちゅーぶのブログ。イラストとか描いてます。

2011-06

ジぇp

jep.jpg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14800564
ジェバンニpのいえのリンちゃんが、
元気そうでなによりです◎


あと、うちのペンタブは、ちょうしわるい。

ニコ生

ニコ生でも最後の曲かけたかったんです。
ほんとに。
というか、そのためにCDやいて持って行ったんです。

テンパり具合がハンパなく、めちゃめちゃ中途半端な終わり方してたみたいで、
ほんとすいません。
反省します。

まじで、リアルなイベント、むつかしい。

会場のみなさんのココロのひろさに泣きそうでした。

ありがとうございます。

フェーダーの上げ下げもロクに出来ないうんこちゃんですいません。
ああああああああああああああああああああああああああ。



ほんとにごめんなさい。



ふつうって

えっと、
先にこれ、貼っておきますね。

「ふつうってなに?」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5890505

校内放送

以前、某ラジオでも話題になっていた、
校内放送で、ボーカロイド禁止の件。

http://togetter.com/li/140074

さみしい、気持ちになります。

1296480335.jpg

変な曲もいい曲もあるのが、ボーカロイド曲のいいところなのにね。
ま、学校にふさわしくない曲をかけられると困るから、
一律禁止にしたくなる気持ちも分かりますが。


もう、何度も貼ってますが、
今日も「ボーカロイドのうた」を聴いて寝ます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9410950

ペンタブ vs Win7

最近、Windows 7 (32bit)に乗り換えたんですが、
ペンタブの動作があまりのひどいので涙にくれていました。

http://fortress76.blogspot.com/2009/11/windows7-64bit.html

これの、(2)のとおり、Tablet PC Input Serviceを無効にしたら直りました。

やったね!

AKI85

これ、遊びに行きます。

http://blog.vocaloidstore.com/?p=1094

『ボカロで騒げ -VOCALOID MIX- at clubアキバコ』

◆主催 : VOCALOID STORE
◆日時 : 2011年6月11日(土) 14:00開場/14:30開演 21:00終演予定
◆会場 : AKIHABARA85 http://aki85.com/
◆チケット代 : 当日2000円(+1drink500円)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

いぬち

Author:いぬち
各種お問い合わせは、 inutubeonline「あっと」gmail.com までどうぞ。

ついった。@inuchi2



チャット

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する