いぬちブログ

いぬちゅーぶのブログ。イラストとか描いてます。

2009-03



1

1thbd.jpg

カレンダー0904

予約投稿という機能を試してみた。

cal2009apr_03.jpg

しろいおうまさん

shiroi001.jpg

(※情報ソースは、えいぽにーさん)

今日のおすす

おすすめです。(歌ってみた系)

▼|ω・) トエト 歌ってみた Oo。 リツカ 。oO
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6223201

おへんじ

>さんぱちさん
こんにちはー。
もう一個できたら、一個あげます◎

>マッコイさん
ちょっと妄想が過ぎました。(反省)

>マママッコイさん
またどうぞー。

うさぎ

▼とあるうさぎの話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3971977
usagi.jpg

うさぎかわいい。

はっはっは

自家製カリフラワーなんですよ。
mac3c.jpg

かぞくぐるみ

あっ、ほんとにきた!
mac2c.jpg

おへんじ

まとめてお返事するということを思いついた。


>マッコイさん
じゃあ、お母さん向けの何かを作ろうかな…。

>モモすけ
コメント書きすぎ!w

>じるしs
ねー。

>げるs
よねー。

…よし。(よし?)

最近、聴いてる/聴いた

最近、聴いたもので、感銘を受けたもの。

soraさんのピアノアレンジ。
▼【ピアノアレンジ】 White Letter
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2280847


よだれP。
▼【オリジナル】初音ミクが「CyLen」歌いやがった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6455924


ハロP(カバー)。当時も衝撃的だったけど、今聴いてもすごいなあ…。
▼アイドルマスター とかちが「恋のバカンス」を歌った 鏡音リン ミク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1936110

タグ

今日、この動画をクリックしたら、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3497542


 「なぜか削除されないシリーズ」

っていうタグがついていた。

あははは。

チャウチャウ情報

今日はじめて、チャウチャウが歩いているところを目撃しました。
歩幅は10cmくらいでした。
chawchaw202.jpg

チャウチャウ

うちの近所に、いつもチャウチャウをだっこしているおじさんがいるのですが、
今日は、一人で歩いていました。

chawchaw.jpg

ちょっとチャウチャウのことが心配になりました。

ニコニコ広告

ニコニコ広告を試したのだけど、
うまくいかなかったっぽい。

 ・「ジェバンニpのすべて」を元の曲で
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm4100676

に100ポイント入れたかったのだけど。

おすすみ

これ、おすすめです。


ニラPの曲に、オサレPのPV。

▼「耳血」【初音ミク】に絵をつけてみた(PV風)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5093858

こけしさん最新情報

いま飼ってる猫は二匹。
のら猫のために車庫に床暖設置。

みくよん

近所の本屋に行ったら、「みくよん」が平積みになっていたので、
1冊、買いました。

P1010318bs.jpg

グレートフルデッド

ジェミニの人のブログを見に行ったら、
グレートフルデッドベアの写真(↓)がありまして。
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/blog-entry-317.html

うちの玄関にも、何匹かいるので、写真を撮ってきました。
P1010312s.jpg

あ、ボマスで買ったCD(「FLAGMENTS」)、今聴いてます。
いいかんじです◎

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

いぬち

Author:いぬち
各種お問い合わせは、 inutubeonline「あっと」gmail.com までどうぞ。

ついった。@inuchi2



チャット

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

