いぬちブログ

いぬちゅーぶのブログ。イラストとか描いてます。

2008-08



パーティ



当選のつづき

うっしーさんに、「住所教えて」って言われてメール書いたのに。



dvd2.jpg

いぬ

ねこちです。(←うそです。)
inu001.jpg

ゆのデレ

ゆのPによく似た絵があるなあと思ったら



本人でした。
うわああああ、すごいなあ。

うんこさんとか描いてて大丈夫か。>自分

ト豆P

あっはっは。トマ豆腐先生、最高です。



インストアレンジ

ボカロ曲のインストアレンジ…。




すきだ。

牛乳とプロレス016

<13日目>@ユッキー

お父さんは、今日もソファでゴロゴロしています。

私のお父さんは、
以前は、サラリーマンをしていたらしいのだけど、
お母さんが私を産んだときに、会社を辞めて、
それからずっと、お母さんの会社を手伝っています。

といっても、最近は、あまりすることがなくて、
部屋でゴロゴロしているのだけど。

職業は、パートのおじさん?

ちなみに、お母さんは、牛乳会社の社長。
社員は、パートのおばさんがふたりと、おじさんがひとり(お父さん)。

おかあさんは、今日も忙しそうなので、
私が、ごはんをつくって、お父さんを養っているのだった。


…いったい、あたしは、誰に向かって説明しているのか。

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

いぬち

Author:いぬち
各種お問い合わせは、 inutubeonline「あっと」gmail.com までどうぞ。

ついった。@inuchi2



チャット

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

