いぬちブログ

いぬちゅーぶのブログ。イラストとか描いてます。

2017-08

牛乳とプロレス017

<26日目>@ユッキー
気づけば、長いこと、何も書いていなかったけれど、
あれから、いろいろあったんだ。

でも、結局、ポムさんは、チョキのもの。

あたしは、気づいたんだ。

チョキとの友情が大事だってことに!

ごめんね、チョキ。
あたし、勝手だよね。
もう、チョキのこと傷つけたりしないからさ!
愛してるよ!

あと、チョキにはまだ言ってなかったけど、
あたし、彼氏できたよ。
えへへ。

牛乳とプロレス016

<13日目>@ユッキー

お父さんは、今日もソファでゴロゴロしています。

私のお父さんは、
以前は、サラリーマンをしていたらしいのだけど、
お母さんが私を産んだときに、会社を辞めて、
それからずっと、お母さんの会社を手伝っています。

といっても、最近は、あまりすることがなくて、
部屋でゴロゴロしているのだけど。

職業は、パートのおじさん?

ちなみに、お母さんは、牛乳会社の社長。
社員は、パートのおばさんがふたりと、おじさんがひとり(お父さん)。

おかあさんは、今日も忙しそうなので、
私が、ごはんをつくって、お父さんを養っているのだった。


…いったい、あたしは、誰に向かって説明しているのか。

牛乳とプロレス015

<12日目>@ユッキー

今日は、ポムさんのメアドをゲットしたので、
メールをしていた。

ポムさんのメールは、みじかい。
照れ屋さんだな。

あと、お母さんの帰りが遅かったので、
自分で晩ご飯を作って食べた。

あたしえらい。

お母さんは、牛乳屋さん。
牛乳といっても、粉の牛乳なんだけど。
なんか、そういう特許を持っているとかなんとか
むつかしいことはよくわからない。

我が家の家計はお母さんが支えているので、
あたしはきっともっとお母さんに感謝しないといけないと思う。

でも、あたしも照れ屋さんだからさ!
かわいくない娘でごめんよう。

牛乳とプロレス014

<11日目>@ユッキー

今日は、昼休みに、ポムさんとお話した。

好きです!オーラを出してみたけれど、
全然気づいている気配がない。

あれは、気づいていないフリをしているのか、
それとも天然か。

 たぶん天然。

このあいだ、無断で学校を休んだので、
かなり怒られたらしい。

いまだに理由がよくわからない。

でも、あたしのせいで学校を休んだんなら、
ちょっとうれしいような気がするのはどうして。

これが恋?
きっと恋。

そんなこんなで、キットカットを買って帰った。
明日の朝食べよう。

牛乳とプロレス013

<10日目>@ユッキー

今日は、なんだかぎくしゃくしてしまって、
チョキとはうまく話せなかった。

この間友情を確かめ合ったばっかりなのに、
なんだか自分が裏切ってしまったような
うしろめたさ。

ごめんね、チョキ。

でも、私わるいことしてないよ。

ただ、気づいただけなんだ。

あたしも、ポムさんのこと、好きだ。
ごめん。




 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

いぬち

Author:いぬち
各種お問い合わせは、 inutubeonline「あっと」gmail.com までどうぞ。

ついった。@inuchi2



チャット

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する